キャッシュアウトとは?

キャッシュアウトはベットの結果が完了する前に、賭けたベットの清算を依頼することができます。これは選択されたイベントとマーケットのみで利用可能です。あなたの選んだポイントで自分のベットとキャッシュアウトを追跡することができます。以下のケースを例にとってみましょう:

cash out example

*提供されるキャッシュアウト額は、ベットのパフォーマンスに応じて賭け金よりも低い額から潜在的な最大勝利金までの範囲となります。

 

キャッシュアウトの利点

賭けが入ってくる場合は早めに利益を上げるか、キャッシュアウト機能を利用して賭け金の一部を取り戻してみましょう!ベットのライフスパンを考えて、あなたの賭けが不利になり金銭的影響の損失を減らします。さあ、早めに賭けを清算させて次の賭けに行きましょう!この機会に損失リスクと変動を減らし、賭けの価値を最大化出来ます。

キャッシュアウトの利点は、賭けに影響する固定されたオッズがさらに説得力のあるものになることです。以前は賭けて、好結果を祈るだけでした。キャッシュアウトでは賭けを早く清算が出来る精算自由と柔軟性があります。

 

キャッシュアウト方法

手順1:ラニングベットスリップにてキャッシュアウトのボタンをクリックする

cash out step1

手順2:キャッシュアウトの額を確認する

cash out step2

手順3: お金をすぐに取る

cash out step 3

手順4:詳細はマイベットの「確定したベットを見る」で確認することができます。

cash out step4

キャッシュアウトの機能は「マイベット‐進行中のベットを見る&確定したベットを見る」で探せます。また、スポーツ賭博規則でもこの機能に関してご覧頂けます!

 

「どのキャッシュアウト額でも許可する」とは?

キャッシュアウトの額は時間によって変更することもございます。どのキャッシュアウト額でも許可することで、オファーされた額が上がっても下がっても、その時のキャッシュアウト額をキャッシュアウトすることができます。この機能はあなたが目指している正確な額を達成するのに役に立ち、キャッシュアウトの率を失敗する可能性が減らします。