自己除外機能を有効にするには?

自己除外機能では、7日間または90日間、SBOTOPアカウントへのアクセスを自己除外または制限することができます。自己除外機能を有効にするには、以下の手順に従ってください。

  1. SBOTOPアカウントにサインインし、ページのトップにあるアカウントリンクをクリックしてください。
  2. 自己除外ページに移動し、好みの自己除外設定を選択してください。
    7日間または90日間、SBOTOPアカウントへのご自身のアクセスを制限するよう選択することができます。または、当社のカスタマーサービスまでご連絡いただき、永久的な自己除外をリクエストすることができます。
  3. 自己除外ボタンをクリックし、自己除外機能を有効にします。
  4. 確認メッセージのOKをクリックして進むか、Cancelをクリックして中止します。
  5. 自己除外機能の有効化が完了すると、確認の警告メッセージが表示されます。警告メッセージのOKボタンをクリックして、有効化を完了してください。自動的にアカウントからサインアウトされ、自己除外期間が終了するまでサインインすることができません。
    確認の警告メッセージボックスに表示される自己除外機能の有効期限をご確認ください。あなたのアカウントは自己除外機能が終了すると、自動的に再有効化されます。