ウェブサイト・メンテナンス中にログインできない理由は?

定期メンテナンスは弊社ウェブサイトの利便性向上のため必要不可欠なものでございます。さらに、ウェブサイトのアップグレード遂行中はできるだけ所要時間を短縮するため弊社製品に関する全てのサービスを一時的にシャットダウンする必要がございます。このため、メンテナンス遂行中に弊社ウェブサイトをご利用になられるユーザーの皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解をお願い申し上げます。

ベットが行えないメンテナンス中の空き時間を有効活用できる方法をご提案申し上げます。もしよろしければ、下記の弊社製品に関する情報ページをお読みください。

従来の固定オッズでのベット(賭け)や、1X2 のような製品の決して魅力的とはいえないオッズにそろそろ飽きてきてはいませんか?アジアン・ハンディキャップについてのチュートリアルをお読みになられてはいかがでしょうか?:アジアン・ハンディキャップとは?

SBOTOPモバイル・ベッティング・サービスを利用することで、モバイル機器を使用していつでもSBOTOPアカウントにアクセスできることはご存知でしたか?SBOTOP WAPのデモ・チュートリアルをお読みになられてはいかがでしょうか?: SBOTOP WAPモバイルサービスの利用方法は?