ギャンブルしすぎている気がしますが、どうしたらよいでしょうか?

SBOTOPは、社会的に責任のあるブックメーカーとして確固たる姿勢を持っていますが、同時にプレイヤーの福利も私たちにとって最重要事項です。賭博は娯楽として楽しむべきものですが、それが問題になってしまう顧客も多数ではありませんが存在します。私たちは問題のある賭博の認知を高め、私たちのゲームの強制的な利用を防止する一方で、同時にフレンドリーで十分楽しめる賭博を顧客に提供することも目的としています。

私たちの責任あるギャンブルについてのより詳しい情報は、こちらをご参照ください:責任のあるギャンブルとは?

賭博癖のコントロールが難しいとお感じの場合、SBOTOPでは、以下のセルフヘルプツールをお読みいただき、ご考慮いただくことを強く推奨しています。

    • 自己除外機能

      自己除外機能では7日間または90日間、SBOTOPアカウントへのアクセスを自己除外または制限することができます。または、当社のカスタマーサービスまでご連絡いただき、永久的な自己除外をリクエストすることができます。例えば、7日間の期間に自己除外機能を有効にした場合、SBOTOPアカウントに7日間の期間が終了するまでサインインしてアクセスすることができません。

      自己除外機能を有効にした後は、いかなる場合でも自己除外期間が終了するまでアカウントにアクセスすることができません。あなたのアカウントは自己除外期間が終了すると自動的に再有効化されます。

      自己除外機能の有効化については、こちらをご参照ください:自己除外機能を有効にするには?
    • 賭け予算機能

      賭け予算の機能では、連続した7日間の合計賭け金を制限することができます。
      例えば、賭け金の上限$100として賭け予算機能を有効にした場合、7日間の期間が終了するまでシステムにより賭け金が総額$100を超える賭けができないよう制御されます。
      賭け予算機能の有効化についてはこちらをご参照ください:プレイする賭け金の総額の上限を設定する方法は?
       

    • 入金制限機能

      入金制限機能では、ある特定の期間にSBOTOPアカウントに入金できる最高金額を制限することができます。1日の最高入金額もしくは7日間または30日間の最高入金額を設定することができます。
      例えば、入金制限機能を有効にし、1日の入金の上限を$100に設定した場合、毎日合計$100を超えない範囲でのみ入金が可能になります。
      入金制限機能の有効化については、こちらをご参照ください:SBOTOPアカウントに入金できる金額の上限を設定する方法は?
       

    • ヘルプサポート機関
      専門的なヘルプが必要な場合、または誰かに相談してアドバイスとサポートを得たい場合、GamCare まで0845 6000 133にお電話いただくか、Gambling Therapy にアクセスしてください。