アカウントからの引出方法は?

引出を行うには、お客様のSBOTOP アカウントから引出依頼を提出してください。通常の場合、引出資金は、入金の際に指定されたサービスプロバイダーへと送金されます。

ただし、支払い方法によっては一部、資金を受け取る際別の方法を選択しなければいけないものもございます。引出依頼は、前回の依頼がキャンセルまたは拒否された際以外、24時間に1度のみ提出することができます。引出依頼を提出するには、以下の手順に従ってください。

  1. SBOTOPアカウントにログインし、ページ上部にある入金&引き出リンクをクリック。
    ページ上部にある残高リンクをクリックし、表示される残高パネル下部にある入金&引き出ボタンをクリックすることでも同じページにアクセスできます。
  2. 引きタブに移動すると、ページにあなたの支払アカウントの詳細が表示されます。
  3. 引出したい金額を入力し、引出す>>ボタンをクリックして進みます。

    引出可能な金額は、アカウント残高次第となります。

    入出金の受け付けに発生する費用は、すべてお客様のご負担になりますのでご了承ください。出金を行う前に、入金額の3倍にあたるベットの最小ターンオーバー値を満たさなかった場合、入金額または出金額、あるいはその両方に対して5%の処理手数料が発生します。当社ではそれらの費用を免除することがありますが、これは当社の単独の裁量によるものであり、お客様の権利として扱われません。
  4. 確認メッセージにある OK をクリックして進むか、Cancelをクリックして中止します。
  5. 引出依頼が完了すると、確認ページに提出した引出依頼に関連する全ての情報が表示されます。引出依頼は、SBOTOPに確認と処理のため送信されます。
  6. 印刷ボタンをクリックして、今後の参照用に確認ページを印刷します。
  7. 入金&引出しリンクをクリックして、引き出し履歴タブに移動すると、出金依頼のステータスが確認できます。

    引き出し履歴:引き出し履歴ページでは、過去30日間に行われた取引のみ閲覧できます。

    ライブチャット:ページの右上にあるライブチャットアイコンをクリックしていただくと、当社のフレンドリーなアドバイザーからすぐにサポートを受けることができます。