Toto Draw(トト・ドロー)のベッティング規則

シングルドロー・ベットを行う

  1. ベットを行いたいゲーム(例:ファイナルボール)のアイコンを選択、その後適切な選択を行います。
  2. Stake per draw(各ドロー賭け金)ボックスの隣りに配置されている上下矢印を使用して賭け金を選択するか、あるいはStake per drawボックスに直接金額を入力してエンターキーを押すかゲーム画面の空白部分をクリックしてください。

    Stake per draw(各ドロー賭け金)ボックスに表示されている金額は、そのベットのシングルドロー賭け金(アカウントから差し引かれる金額)です。Payout per draw(各ドロー払出)ボックスに表示されている金額は、そのシングルドロー・ベットに対する払出です。

  3. Number of draws (ドロー数) 欄を使用することで、連続ドローを行うことができます(「連続ドローベットを行う」を参照)。次に行えるドローでシングルドロー・ベットを行うには、この数が1に設定されていることを確認してください。
  4. Place Bet(ベットを行う)ボタンをクリックすると、ベットが行われます
  5. その後ベットを確認するメッセージが表示され、行った全てのベットの詳細が画面下部のベット詳細セクションに表示されます。

連続ドローベットを行う

ご希望の場合、一度ベットを行って以降、連続して6回までのドローに対して同じベットを行うことができます。連続ベットを行う方法は以下の通りです;

  1. ベットを行いたいゲーム(例:ファイナルボール)のアイコンを選択、その後適切な選択を行います。
  2. Stake per draw(各ドロー賭け金)ボックスの隣りに配置されている上下矢印を使用して賭け金を選択するか、あるいはStake per drawボックスに直接金額を入力してエンターキーを押すかゲーム画面の空白部分をクリックしてください。

    Stake per draw(各ドロー賭け金)ボックスに表示されている金額は、シングルドロー賭け金です。Payout per draw(各ドロー払出)ボックスに表示されている金額は、そのシングルドロー・ベットに対する払出です。

  3. 連続してベットを行いたいドロー数を選択してください。ドロー数はNumber of draws(ドロー数)ボックスの隣りに配置されている上下矢印を使用して選択します。デフォルト(既定)値は1に設定されており、次のドローでベットが1度のみ行われることを意味します。

    アカウントから差し引かれる金額は、シングルドローの賭け金と連続して行うよう設定したドロー数を掛け合わせたものです。

  4. Place Betボタンをクリックすると、ベットが行われます
  5. その後ベットを確認するメッセージが表示され、行った全てのベットの詳細が画面下のベット詳細セクションに表示されます。メッセージには、合計賭け金(シングルドロー賭け金と、連続して行ったドロー数を掛け合わせたもの)と、見込み払出金額の総額(シングルドロー・ベットの見込み払出と、連続して行ったドロー数を掛け合わせたもの)が表示されます。

連続ドローベットの一例


  • 連続してドローベットを行った場合、Stake per draw(各ドロー賭け金)ボックスに表示される金額は、シングルドロー賭け金です。従って、連続して賭けが行われた場合、選択したドロー数と掛け合わされます。

    下の例では、2回の連続ドローでベットが行われた際の詳細を示しています。シングルドロー賭け金は£1.00、ドロー数は2となっています。

  • Toto Draw Bet Panel 2

    ベットが行われた後、以下のとおりに確認メッセージが表示されます。

    Toto Draw Bet Panel 3

    メッセージに表示されているとおり、合計賭け金(例:残高から差し引かれる金額)は£2.00となり、合計見込み払出は£4.00となっています。


  • 連続ドローベットが行われた場合、ベットスリップから確認することができます。ベットスリップのベットID、ドローID、ドロー(ドロー数)項目はドローが行われるたびに変動します。各ベットには個別のベットIDがあり、ドローIDは1つずつ増えていき、ドロー数は毎回減っていきます。この例では、選択したドロー数は2のため、2回目のドローの際、ベットスリップから削除されます。

    各ステージの例は以下のとおりです:

  • Toto Draw Bet Slip 1

    Toto Draw Bet Slip 2

論理上のRTP%(還元率)

ゲーム
最低
最大
平均
レインボー
79.53
95.99
90.94
ハイ/ロー・ナンバーズ
95.20
96.02
95.47
ファイナルカラー
97.30
97.30
97.30
奇数/偶数
97.47
97.53
97.50
ファイナルボール
97.30
97.30
97.30
ロト
90.87
94.86
93.25
トータル
92.75
97.24
95.72
ファースト・オア・ラスト
97.50
97.50
97.50


勝利イベント(的中ベット)が発生する最大確率は2分の1です。

注意:獲得できる可能性のある賞金額が1ベットあたりの最大払出額を上回る場合は、上限額へと調整されお客様のRTP%(還元率)に影響を及ぼします。金額はあなたが選択した通貨とベットに応じて異なります。