Jacks or Better 100 Hand(ジャックス・オア・ベター100ハンド)とは?

ジャックス・オア・ベター100ハンドとはプレーヤーが連続して複数のハンドをプレーすることができるビデオ・ポーカーゲームです。ゲームには52枚のカードから構成される基本デッキが1つ使用され、指定されたハンドを消化する度、デッキは再ドローされます。ゲーム内で賞金を獲得するために達成すべき目的は指定したハンド数以内にカードのウィニング・コンビネーションを達成することです。

以下はゲーム開始時の画面です:

ゲーム開始の時の画面

ゲーム開始と共に、5枚のカードがディールされます。ディールされたカードを確認後、プレーヤーはキープ(ホールド)するカードを選択します。その後カードは再ドローされ、キープ(ホールド)されていないカードは新しいカードと入れ替えられます。新しいハンド内にウィニング・コンビネーションが含まれていた場合、プレーヤーの勝利となります。その後、プレーヤーは賞金全額、ないしは半額を使ってギャンブルするか否かを選択することができます。

注意:ベットを行ってゲーム終了前に通信を切断、ゲームを終了、または(F5キーを押して)リロード(再読込)を行った場合はゲームが第2ステージまで到達していなかった場合は自動的に終了し、結果はベット履歴に表示されます。第2ステージまで既に到達していた場合はゲーム詳細は可能な場合保持され、次回ログインした際に継続してプレーできます。