Cards Hi-Lo(カード・ハイ/ロー)のベッティング規則

カード

52枚のシングルデッキが使用されます。カードデッキは以下4つの図柄で構成されます:

図柄名 シンボル
ハートHearts Symbol
ダイアモンドDiamonds Symbol
スペードSpades Symbol
クローバーClubs Symbol

数字以外のカードゲーム内の数的価値
J(ジャック)11
Q(クイーン)12
K(キング)13
エース14

シングルベットを行う

  • 賭け金を指定するにはStake(賭け金)欄の上下矢印を用いて賭け金額を選択、あるいは賭け金欄に金額を入力した後エンターキーを押すかゲーム画面の空白部分をクリックしてください。賭け金欄に表示されている金額は、シングルベットの賭け金です。

    デフォルト(既定)賭け金は、ご使用の通貨に応じて異なります。ユーロを例とした場合、デフォルト(既定)賭け金は€1.00に設定されています。入力する賭け金は最低、最高可能額以内でなくてはなりません(Cards Hi-Lo(カード・ハイ/ロー)をプレーする際の賭け金額制限やその他制約は?をご参照ください)。最高可能額を超えた賭け金を入力しNew Game(新規ゲーム)をクリックした場合、賭け金は自動的に可能額内へと調整されます。この場合、残高が最高可能賭け金を超えていた場合は最高可能賭け金まで減額され、残高が最高可能賭け金を下回っている場合は残高と同額まで減額されます。また、最低可能金額よりも低い賭け金を入力して入力してエンターキーを押した場合、賭け金は最低賭け金に自動的に調整されますが、残高が最低可能賭け金を下回る場合、ベットを行うことはできません。

  • New Game(新規ゲーム)をクリックすることでベットが行われます。賭け金は残高から差し引かれ、1枚目のカードが引かれます。

ゲームの進行中、画面中央のカードプレーエリアには前回引かれたカードが表示されています。パック表示エリア(カードプレーエリアの左側)にはカードデッキ、及びカード履歴が表示されています。カード履歴を遡って見るには表示されている右、左の矢印を使用することでご覧頂けます。

「ハイ」、及び「ロー」ボタンはカードプレーエリアの上下に配置されています。「ハイ」を選択した場合、お客様は次に引かれるカードが現在表示されているものより数的価値が高いものであると予想、ベットし、「ロー」を選択した場合、数的価値が低いものであると予想、ベットすることになります。ハイ、あるいはローにベットを行い、引かれたカードが表示されているものと同じ数的価値だった場合、ベットは不的中となります。

スーツ(図柄)セレクションエリアには4つの異なる図柄がそれぞれボタンとして表示されています。この中からどれか一つのボタンをクリックすることで、お客様は次に引かれるカードの図柄を予想、ベットすることになります。

カラー(色)セレクションエリアには二つ(赤が一つ、黒が一つ)のボタンが表示されています。この中からどちらか一つのボタンをクリックすることで、お客様は次に引かれるカードの色を予想、ベットすることになります。

的中ベット

各スーツ(図柄)、カラー(色)、及びハイベットに対する見込み払出額は各ボタン下部に表示され、ローベットに対する見込み払出額はボタン上部に表示されています。第1ラウンドでは、見込み払出は賭け金とそれぞれのオッズを掛け合わせることで算出され、その後のラウンドではそれぞれのオッズとその時点でのポット値を掛け合わせることで算出されます。

継続してカードが引かれる度、見込み払出は増額していきます。プレーヤーの行ったベットが的中する度、ポット欄に記載されている数値は行われたベットの払出額へと変更され、Collect(収集)ボタンが有効化されます。その後、ポット欄にはその時点でCollect(収集)することができる賞金額が表示され続けます。

賞金をCollect(収集)しゲームを終了するには、Collect(収集)ボタンをクリックしてください。ポット欄に記載されている額が残高へと反映され、ゲームは終了します。

予想が的中した後、ゲームを継続するには次に行うベット(ハイ、ロー、スーツ(図柄)、ないしはカラー(色))を選択してください。ポット欄に記載されている数値が賭け金として使用され、次のカードが引かれます。

それまで勝ち取った賞金をCollect(収集)する前にベットが不的中となった場合、ポット内に貯まっていた賞金は棄却されゲームは終了します。お客様のベットが52枚全てのカードが引かれるまで的中し続けた場合、ゲームは一度終了するため賞金をCollect(収集)しなくてはなりません。

例:表1は表示されていたカード、そしてその後に引かれたカードの一例が示されています。表2にはお客様が行えるベットタイプ全てと、表1の例に対してそのベットを行った場合、結果がどうなるかを示しています:

表 1

表示されていたカードその後に引かれたカード
Example of Displayed Card
Example of New Card Drawn

表 2

行われたベット結果
ハイ不的中
ロー的中
スペード
(スーツ(図柄)ベット)
的中

(カラー(色)ベット)
不的中

論理上のRTP%(還元率)

最大確率とは勝利イベント(的中ベット)が発生する最大確率です。

ゲーム引かれる各カードのRTP%(還元率)最大確率
Cards Hi-Lo(カード・ハイ/ロー)98%1.41分の1

例として、カードが継続して2枚引かれる場合、そのRTP(還元率)は98%2、ないしは96%となります。

注意:獲得できる可能性のある賞金額がカード1枚あたりの最大払出額を上回る場合は、上限額へと調整されお客様のRTP%(還元率)に影響を及ぼします。金額はあなたが選択した通貨と賭け金に応じて異なります。