Jacks or Better 100 Hand(ジャックス・オア・ベター100ハンド)にて使用されるゲームコントロールは?

コントロールは下記画像のとおりに左から右の順で配置されています。

ゲームコントロール

コントロール 機能
音声 ゲームの音量を調整することができます。
ミュート
(消音)
ミュート(消音)をオン、オフにできます。
オッズ
表示
ゲームのオッズ表示形式を選択できます。AS=アジアン・デシマル、UK=イギリス・フラクション、EU=ヨーロピアン・デシマル、US=アメリカン・オッズです。アジアン・デシマルは、賞金をデシマル表記、イギリス・フラクションは、払戻金をフラクション表記、ヨーロピアン・デシマルは、払戻金をデシマル表記、アメリカン・オッズは、$100の賭け金に対して得ることができる賞金額をそれぞれ示しています。
残高 ゲーム画面の右上付近に残高が表示されます。金額の右側にあるボタンで残高の表示・非表示が設定できます。進行中のベットがない場合は、一番右側のボタンで残高の再読込を行い、その他のウェブサイトチャンネルで行ったベット、及び無効や出入金などの取引を反映させることができます。
全画面
表示
ゲーム画面をデフォルト(既定)のサイズ、及び全画面表示に切り替えることができます。

ゲームプレー中、全ての機能を同時に利用できない場合もございます。

ゲームコントロール

コントロール 機能
Hands
(ハンド)
この欄にはプレーするハンド数が表示されています。可能とされている最大/最低のハンド数を指定するには、Max(最大)、ないしはMin(最低)をクリックしてください。その他指定方法としては直接視定数を入力する、ないしは下部に配置されている10、25、50、100のボタンから指定する数をクリックしてください。
Card Choice
(カード・チョイス)
使用したいカードセットを選択することができます。
Auto Hold
(自動ホールド)
オートホールド機能のオン、オフの切り替えができます。オンとされた場合、ウィニング・コンビネーションを構成するカードを自動的にホールドします。
Bet ID
(ベットID)
ベットを行うと、その時点でのベットIDが画面の右側に表示されます。ベット履歴を見る際は関連するスリップIDの下にゲームが表示されます。このスリップIDは、ベットIDが100の位に四捨五入されたものです。例としてベットIDが1234567891101だった場合、スリップIDは1234567891100となります。

ホールド

コントロール 機能
Hold(ホールド)
Held(ヘルド)
このボタンは各カード下部に配置され、カードをホールド、非ホールドします。

ゲームコントロール

コントロール 機能
Payout
(払出)
各ウィニング・コンビネーションの見込み払出を表示します。
Speed
(速度)
ゲーム進行速度を調整できます。クリック後、遅くするには左へとドラグし、早めるには右へとドラグしてください。
Credits
(クレジット)
指定したクレジット数を表しています。可能とされている最大/最低クレジットを指定するにはMax(最大)、ないしはMin(最低)をクリックしてください。指定は上下矢印を使用することでも行って頂けます。
Stake
(賭け金)
指定したクレジット数の金銭的価値を表しています。調整するには上下矢印を使用してください。
Total Stake
(合計賭け金)
指定されたハンド数に対する賭け金とされる合計金額を表しています。
New Game
(新規ゲーム)
このボタンで新規ゲームを開始します。

ディール    ドロー

コントロール 機能
Deal
(ディール)
このボタンで最初の5枚のカードをディールします。
Draw
(ドロー)
このボタンで必要とされるカードを全てディールしますが、ホールドすることを選択したカードは保持されます。

ゲームコントロール

 

コントロール 機能
Gamble
(ギャンブル)
ギャンブル機能を開始します。
Gamble Half
(ギャンブル・ハーフ)
ギャンブル・ハーフ機能を開始します。
Collect
(コレクト)
獲得した賞金をコレクト(収集)します。