Pirate Instant(パイレーツ・インスタント)で使用されるゲームコントロールは?

音声コントロール - ゲームの音量を調整することができます。コントロールの右にあるボタンではミュート(消音)にすることができます。

音声コントロール

オッズ表示 - ゲームのオッズ表示形式を選択できます。AS=アジアン・デシマル、UK=イギリス・フラクション、EU=ヨーロピアン・デシマル、US=アメリカン・ オッズです。アジアン・デシマルは、賞金をデシマル表記、イギリス・フラクションは、払戻金をフラクション表記、ヨーロピアン・デシマルは、払戻金をデシ マル表記、アメリカン・オッズは、$100の賭け金に対して得ることができる賞金額をそれぞれ示しています。

オッズ表示

残高 - ゲーム画面の右上付近に残高が表示されます。金額の右側にあるボタンで残高の表示・非表示が設定できます。進行中のベットがない場合は、一番右側のボタン で残高の再読込を行い、その他のウェブサイトチャンネルで行ったベット、及び無効や出入金などの取引を反映させることができます。

残高

ドローID - ベットを行うと、その時点でのドローIDが画面の右側に表示されます。ベット履歴を見るとき、関連するスリップIDの下にゲームが表示されます。このス リップIDは、ドローIDが100の位に四捨五入されたものです。例としてドローIDが1234567891101だった場合、スリップIDは 1234567891100となります。