スポーツブックではどのようにして賭けを行うのですか?

SBOTOPではあなたが賭けを行う際の手助けとなる独自の機能を導入しており、SBOTBETスポーツブックで賭けを行うことが簡単であるとご理解いただけるでしょう。

  1. SBOTOPアカウントにサインインして、ページのトップにあるSportsタブをクリックします
  2. 左のメニューからスポーツ(例えばサッカー)と賭けのマーケット(例えば今日)を選び、提供されているイベントを見ます。
  3. 賭けたいイベントにスクロールし、賭けたいチームやプレイヤーのオッズをクリックします。オッズをクリックすると、ページの左のパネルにベット・チケットが開きます。

    イベントに多くの選択肢がある場合、オッズの下に青い(+)ボタンが表示されます。ボタンをクリックすると、賭けのオプションを見ることができます。

  4. ベット・チケットに表示されている情報をチェックして、賭けの詳細が正しいかお確かめください。

    Auto Refresh Odds(オートリフレッシュオッズ):ベット・チケットの右上にあるチェックボックスをチェックして、オートリフレッシュオッズ機能を有効にしてください。この機能を有効にすると、ベット・チケットは自動的に更新され、SBOTOPが提供する最新オッズに確実に更新することができます。

    変動オッズ自動受け入れ:「変動オッズ自動受け入れ」の横にあるチェックボックスをチェックすることにより、賭けを受け付ける際にッズが変動した場合、システムが変動オッズを受け入れます。

  5. 賭け金を入力し、ベットを行うボタンをクリックして賭けを行うか、取消をクリックして賭けを中止します。小数の7.50や6.68などはサポートされていません。

    Auto Process Bet(自動処理ベット):Stake(賭け金)フィールドの隣りにあるチェックボックスをチェックすると、オッズの価格が次に変動したとき、更新されたオッズの価格が前の価格よりもよくなっていれば、システムが自動的にあなたの賭けを処理します。 (Enable this feature by entering your stake amount and ticking the auto refresh odds feature. Please make sure you have unticked the accept any odds feature.)

    Maximum Payout(最高払戻金):賭け金を入力すると、ベット・チケットの最高払戻金は自動的に更新され、あなたの賭け金で勝つことができる最高金額が表示されます。

     

    Minimum and Maximum Bet(最低賭け金・最高賭け金):あなたが選択したイベントに対して、入力した賭け金が最低賭け金より低かったり、最高賭け金より高かったりした場合、システムが自動的にそのイベントの賭けの制限を満たすように賭け金が調整されたことが、警告メッセージボックスで通知されます。

  6. システムにより拒否された場合を除き、ベットを行うをクリックした後にはベットをキャンセルすることができません。ベットが全ての確認またチェックにパスするとベットはシステムにより承認されます。

  7. ページの左上にあるBet List Mini(ベットリスト・ミニ)リンクまたはページのトップにあるMy Betsをクリックして行った賭けをチェックしてください。

    ベットリスト・ミニは、フルの賭けリストの要約であり、過去10回分の賭けが表示されます。