イベントの表示時間のタイムゾーンの変更方法は?

オッズ表示ページのイベント表示時間をお好みのタイムゾーンに変更し、よりパーソナライズして賭けを楽しむことができます。例えば、現在アイルランド島にお住まいでローカルのタイムゾーンがグリニッジ標準時だった場合、自分のパソコン時刻オプションを選択して、オッズ表示ページのイベント表示時間をグリニッジ標準時のタイムゾーンで表示することができます。

イベント表示時間を変更するには、以下の手順に従ってください。

  1. SBOTOPアカウントにサインインし、ページのトップのアカウントリンクをクリックします。
  2. 設定ページに移動し、「表示時間」から好みの表示時間設定を選択します。

    自分のパソコン時刻:このオプションを選択して、イベントの表示時間があなたのコンピュータの現在の時間とタイムゾーンで表示されるようにします。

    香港時間(GMT+8):このオプションを選択して、イベントの表示時間がデフォルトの香港時間(グリニッジ標準時+8)で表示されるようにします。

  3. 設定を保存するには、画像で表示されている確認コードを入力し、確認するボタンをクリックします。新しい設定が保存されると、確認の警告メッセージが表示されます。

    次回のログインの際に、変更が有効になります。