お気に入りからイベントやリーグを削除する方法は?

お気に入り機能を利用して、お気に入りのイベントやスポーツリーグをブックマークすることができます。お気に入り機能を利用すると、興味のあるイベントを一目で簡単に見ることができます。お気に入りのイベントやリーグはSBOTOPアカウントからサインアウトするたびに自動的に消去されます。お気に入りからイベントやリーグを削除するには、以下の手順に従ってください。

  1. 左のメニューの上にあるスポーツアイコンをクリックして、特定のスポーツのお気に入りのイベントやリーグを見てください。
  2. お気に入りから削除したいイベントやチームにスクロールし、そのイベントやリーグの星印のアイコンをクリックします。

    Star Icon(星印のアイコン): イベントの星印のアイコンは、チームまたはプレイヤーの名前の右側にあり、リーグの星印のアイコンは、リーグ名の左側にあります。

    Remove League(リーグを削除):リーグをお気に入りから削除すると、そのリーグで提供されている全てのイベントが自動的にお気に入りから削除されます。 

  3. あるスポーツの全てのイベントやリーグをお気に入りから削除するには、そのスポーツのお気に入りページのイベント欄のヘッダーにあるダブルの星印のアイコンをクリックしてください。