Dashing Derby(ダッシング・ダービー)のベッティング規則

Dashing Derby(ダッシング・ダービー)ベット規則

Dashing Derby(ダッシング・ダービー)はDashing Derby (ダッシング・ダービー)規則、及びSBOTOPウェブサイトのご利用規約に従ってプレーされるものとします。SBOTOPご利用条件及び規約は下記Dashing Derby(ダッシング・ダービー)規則が適用されない全ての状況に適用されますが、万が一互いの内容に矛盾が生じた際は下記規則が優先されるものとします。お客様はDashing Derby(ダッシング・ダービー)をプレーすることにより無条件でDashing Derby(ダッシング・ダービー)規則、サイトのご利用規約、及び総合規則(関連するものがある場合)に同意するものとします。

    1. Dashing Derby(ダッシング・ダービー)は固定オッズ・ベッティングゲームです。お客様はバーチャル競馬ゲームの結果に対して様々な固定オッズ・ベットを行うことができます。バーチャル競馬場でレースを行う8頭のバーチャル馬の中で、一番最初にゴールラインを通過した馬が優勝となります。ベットはゴールラインを最初に通過する馬、及び2着、3着となる馬を予想することで行われます。
    2. お客様には8頭の馬で行われるレースに、以下のベットを行うことができます:
      Win(単勝)- 1着となる馬を1頭予想。
      Place(複勝)- 3着までに入る馬を1頭予想。
      Forecast(馬単)- 1着2着の馬を順位まで予想。
      Reverse Forecast(馬連)-  1着2着の馬を順不同で予想。
      Tricast(3連単)- 1着から3着までの馬を順位まで予想。
      Combination(3連複)- 1着から3着までの馬を順不同で予想。
    3. レースは「オンデマンド」で24時間365日行われます。これは予め設定された時間はないということを意味しています;代わりに、レースはお客様がベットを行い、そのベットが承認された時点で開始されます。であるからして、SBOTOPウェブサイトご利用規約にて別途定められている場合を除き、ベットが有効とみなされるための確認メッセージが送信されることはありません。
    4. Dashing Derby(ダッシング・ダービー)にて実際に現金を賭けたプレーを行う場合は、まずSBOTOPアカウントにログインしなくてはなりません。
    5. 弊社は電話、あるいはEメールによるベットは受付けておりません。SBOTOPスタッフはお客様の代理としてベットを行うことはできません。
    6. 各ベットに対する最高払出額は、賭け金を含み200,000シンガポール・ドルとなります。
    7. 理論的プレーヤー還元率(%RTP)は選択したベットタイプ、及び関連する結果の発生頻度に応じて異なります。ゲームにおける%RTPは各ベットタイプ毎異なります:
      • 単勝(Win)、及び複勝(Place)ゲームの理論的プレーヤー還元率(%RTP)は94%です。
      • 馬単(Forecast)、及び3連単(Tricast)ゲームは高い払出値となる一方で理論的プレーヤー還元率(%RTP)は少なくなり、それぞれ91%と81%となります。

見込賞金が1ベットあたりの最高払出金額を上回る場合は上限額に制限され、あなたのRTP%に影響を及ぼします。

  1. レースが行われた後、発生した全ての賞金はお客様のSBOTOPアカウントに加算されます。
  2. Dashing Derby(ダッシング・ダービー)のフォーム(出馬表)における各馬の数値はあくまで過去の履歴を表示しているのみであり、馬の勝利確率を表示している訳ではありません。数値の正確性には十分に気をつけておりますが、万が一発生したいかなる誤記載の責任も弊社は負わないものとします。
  3. SBOTOPは以下の事柄をそれらに限定されること無く含んだ、全ての理由によって行われなかったベットに対して一切の責任を負いません:コンピューターの誤作動、及び電話回線、インターネット通信の不備や故障。
  4. Dashing Derby(ダッシング・ダービー)で行われたベットは指定されたレース番号のレースにのみ有効です。さらに、ベットはオペレーターが照会番号(「ベットID」)を発行した場合のみ受付けられたとみなされるものとします。
  5. 提供されているベットは随時変更される場合があります。
  6. Dashing Derby(ダッシング・ダービー)へのベットはその他いかなるイベントへのベットとも組み合わせることはできません。
  7. ベットが確認された後、お客様が変更、または取消すことはできません。
  8. これら規則はオペレーターの独自裁量によって随時変更される場合があります。