Lucky Dice(ラッキーダイス)のベッティング規則

ベット、及びオッズ

テーブル上の各ベッティングスポットはそれぞれ個別ベットとして扱われます。ベットは各ボックスの上部に表示され、その下にはそれぞれのオッズが表示されています。例:下記画像を参照:

オッズ ベットは4、オッズは11.7です

可能ベッティングオプションは下記表のとおりです:

ベットタイプ 詳細
ナンバー ナンバー(番号)に直接チップを置くことで、シングルナンバーにベットを行う。 Hi / Mid / Lo (ロー / ミッド / ハイ)
ハイ / ミドル / ロー ハイ、ミドル、ないしはローのベッティングスポットにチップを置くことでスピンの結果がハイ(9から12)、ミドル(6から8)、
あるいはロー(2から5)となるかを予想しベットを行う。
Odd / Even (奇数・偶数)
Odd(奇数) /
Even(偶数)
奇数、ないしは偶数ベッティングスポットにチップを置くことでスピンの結果が奇数となるか偶数となるかを予想、ベットを行います。 Any Double (ダブル)
Any Double
(エニーダブル)
2つのダイス(サイコロ)の出目が同一ナンバー(番号)となることを予想、ベットする 例:5が2つ Any Mix (ミックス)
Any Mix
(エニーミックス)
2つのダイス(サイコロ)の出目が異なるナンバー(番号)となることを予想、ベットする

プレー方法

  • チップ値を選択してください。通貨はアカウントの通貨が反映されます。チップ値を選択するには、希望する値のチップをクリックしてください。使用できるチップ値は次のとおりです:0.10.51525、及び100。デフォルト(既定)値には5が選択されています。
  •  
  • 選択したチップをベットを行いたい各ベッティングスポットをクリックすることで置いてください。クリックを1回する毎に選択された値のチップが1枚置かれます。各ベットには、異なる値のチップを選択することで別のチップを使用することもできます。
    テーブル上の各ベッティングスポットにマウスを合わせると、そのスポットがハイライトされ、オッズ、賭け金、及び払出が表示されます。
  • • 選択が終了した後、Roll(ロール)をクリックするとダイス(サイコロ)が振られベットが行われます

的中ベット

ダイス(サイコロ)が振られると、結果はゲーム画面右上角のHistory(履歴)表に表示され、ウィニング(的中した)ベッティングスポットがハイライトされます。そのスポットに対して行ったベットがあった場合、そのベットが的中したこととなり、賞金がアカウントに加算されます。

各ベットの払出額はオッズ×賭け金の計算式で算出されます。

例として表示されている下記画像では、2つのダイス(サイコロ)の出目合計は「6」となりました。そのため、「6」、「偶数」、「エニーミックス」、及び「ミドル」のベッティングスポットがハイライトされ、そのスポットに対して行ったベットは的中したことになります。

勝利のベット

History(履歴)表

この表には直近10回までのダイスロール結果が表示されています。

履歴表

論理上のRTP%(還元率)

最大確率とは勝利イベント(的中ベット)が発生する最大確率です。

ゲーム 最大確率 最低 最高 平均
Lucky Dice
(ラッキーダイス)
1.12分の1 95.83 97.78 97.24

注意:獲得できる可能性のある賞金額が1ベットあたりの最大払出額を上回る場合は、上限額へと調整されお客様のRTP%(還元率)に影響を及ぼします。金額はあなたが選択した通貨と賭け金に応じて異なります。